忍者ブログ

日々、戯れ言、

/まじでダメなヲタク\

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目標!

2011年もあと364日
皆さん、お正月はいかがお過ごしでしょうか?

15時までの連続鬼畜シフト続行中です
もう疲れた藤眞です´∀`ニパ


さて、新年になったので抱負というか目標!

・ヲタ充
・海外ドラマ充
・フィギュア充

以上です!
え、リア充がないって?
私にとってリア充はヲタ充のことなんで! (・∀・)ドーン 

今年は「アニメ>>>海外ドラマ」な感じで、海外ドラマを沢山観たいです´∀`!
フィギュアも今まで以上に力を入れたいなぁー



そんな感じです


拍手

PR

2011年

明けました!
おめでとうございます^^
本年も昨年に引き続きよろしくお願いします(´∀`)ノン


今年の目標は、「カメラ技術の向上!」
バイトの子が4人も辞めちゃうのでしばらくイベントには参加できそうにないですが、時間があれば色々撮りたいです(`・ω・´)


とりあえず2011年もしばらくはフィギュア廃を突っ走るつもりです!
8月に突然目覚めたフィギュア
そこから、4ヶ月で愉快な仲間はもう50体以上…
ただでさえ本やおもちゃで溢れ返ってる私の部屋が、さらにカヲスってます


まだお正月連続鬼畜シフトは続きます(゜ω゜)ノ
それでは短いですが、おやすみなさいーzzz

拍手

2010年も、あと数時間


今年はなんだかんだいいながら、色々なイベントに参加して、いろいろな方と知り合えて、いろいろな方と仲良くなれました^^

こんな私と仲良くしていただき、ありがとうございます!
来年も引き続きよろしくお願いします^^


来年もヲタ充できれば嬉しいなー(´∀`)ムフフ
とりあえず、写真の勉強したい!

良いお年を!

拍手

ゴチです!

バイト終わりにねぇさんこと、Nさんに 晩御飯をご馳走していただきました^ω^
そのあと、ゲーセンに行ってヘッドフォンを取って貰いましたv





箱に描いてあるイラストがミクちゃんに似ているので、ボカロヘッドフォンと勝手に命名。
だがしかし、このヘッドフォンに使える音楽プレイヤーを持っていないというオチ^^

でもねぇさんが使わないプレイヤーをくれるそうです…!
ねぇさんありがとう!
愛してる(´3`)チュッチュv

しばらくは耳あて代わりに使おう



拍手

^^^^^^^^

相方、相方って…
相方いなきゃ、コスできないの?
相方欲しい必死なアピールお疲れ様´∀`

逆に、相方大好きアピールも、度が過ぎるとうざ^^^^

コス界って、なんていうのかな、相方いなきゃだめ!な風潮でもあるのかな



ま、いいんだけど
関係ないし

じゃ、寝ます。



しかし、海外ドラマ観れなかった…
明日こそは!

拍手

来年の予定


さて、2010年も残すところあと3日!
なので来年1月の予定です

といっても、
5日@グリム
8日@小山
9日@成人式
これだけです´∀`
8日の小山はしゅまさんが秘密警察をするということなので、撮りに行きます・・・!


2月からの予定はどうなるかは、現時点では分かりません…


拍手

テレビ


最近の藤眞さんは、海外ドラマが気になってます(´∀`)

>Lの世界
>スーパー・ナチュラル
>ドクター・ハウス
>ヒーローズ
>バーン・ノーティス
>メンタルニスト
>フリンジ
>ビッグバン★セオリー
>ボーンズ
>ゴースト

上にあげたのが、気になってるあるいは観たいドラマです
海外ドラマって日本のドラマに比べるとスケールがでかいですよね!
あとは超能力とか!
そうゆうところが好きです´`
FBIやCSIなどといった組織モノも好きですし、ERみたいな医療モノも好きです(´∀`)

スーパー・ナチュラルは来年アニメのDVDも出るし、年明け早々シーズン5のTV放送も始まるので、それまでに1から4まで観たいです…!

今までサスペンス系は観ないんですが、ちょろっと観たフリンジも面白かったですv
果たしてフリンジがサスペンスに分類されるかどうかは分かりませんが…

しかし、あれだ…
全部観れるかな…´∀`
海外ドラマは長いししかもシーズン1、2…ってあるし…
明日から、1日1海外ドラマ(2話)を決めて海外ドラマ観よう!


でも29日から15時までの連続鬼畜シフトに入るんだ…
パートさん皆休んじゃうから、仕方が無いんだけど
奥さんに「藤眞ちゃんは休みないからね!」って宣言される始末(´ω`;;)

でもお給料のためだとおもえば頑張れるもんね!

 

拍手

久しぶり!


バイトが終わってからグリムに行ってきました!
本当は用事があったんですがそれがダメになったのと、平日だったので急遽参加することになりました
12時にバイトが終わってから石橋に向かって、13時30分に到着

3ヶ月ぶりぐらいかな?
久しぶりのグリムでしたが、寒かった(´∀`)!

粋。さんに「今日は暖かいかっこうしてますね」なんて言われましたよ(笑)
うん、確かに去年の今頃の私を知ってる人に言わせればそうなるよね

あんな真冬のグリムで半袖でした・∀・
いろんな人から「寒くないの?」って言われましたが、寒かったら半袖になんかなりませんよ


で、


今回は、涅さん達のマルダシとモロダシをメインに撮らせていただきました!
底辺すぎる技術に毎回泣いていますが、二人とも可愛かったです(>∀<)ノン!!
粋。さんや栃木イベントで良くお会いする方々にも会えて、楽しかったイベ充な日でした´ω`v

イルミネーションは綺麗だったし、帰りに飲んだホット柚子が美味しかったです!
去年も飲んだんですが、屋台のおじさんが私のことを覚えていてくれてたんですよー
嬉しかったな´ω`


寒かったですが、参加された皆様お疲れ様でした(´`)ノン


そんな訳で、2010年のイベント納めはグリムになりました!
今年はなんだかんだ言って、色々なイベントに参加して、色々な方と知り合えて仲良くなれた1年でした
晴海や豊島園にも行ったしね・∀・!


2011年も引き続きよろしくお願いします(´ω`)!!




拍手

クリスマスの奇跡なんか信じてない


子供の頃、
 「これで好きなものを 貰 い な さ い 」
と、靴下を手渡されたことがあります

それ以来、クリスマスの奇跡を信じなくなりました
が、サンタさんの存在は信じてます!

指先が冷たいせいでうまく打鍵できない藤眞です
こんばんはー(´∀`)ノン


サンタさん以外にも、UFOやエイリアン、地球外生命体、つちのこなど、いわゆる幻想生物や不思議な生き物全般は信じてます!
あと幽霊とか
魔法とか´ω`!

部屋にある人形は、夜になると動き出すと、某玩具物語みたいなことも起きてるじゃないかと思ってます(゜ω゜)


お店の駐車場に住み着いた野良猫、実は凄腕の動物エージェントで、なにか秘密裏の任務を負って云々
とか、バイト中なのに考えてました


魔法が実在したらいいのにと、切に願います


でも、私の知らないところで実在してたりするかもしれませんね!





明日はバイト終わったらアニメ観るー!
観る予定のアニメ
 ・サムライチャンプルー
 ・シュヴァリエ
 ・戦う司書


あと、いい加減、カカシ先生を箱から出したい。
箱から出したら、ナイトメアー~のフィギュアとカカシ先生のフィギュアを撮る!

拍手

ジャック様ぁー(゜ω゜)!!

注文したナイトメアー~のフィギュアが届きました!
早速箱から取り出し、組み立てました

そんなに大きいわけじゃないのに、クオリティが高いの゜゜!
どこに飾ろう´∀`ハフハフ

 
写真は、明日バイトが終わって部屋の片付けが終わったら!

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

写真

参加ランキング

クリックお願いします! にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 コレクションブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

最新CM

[01/18 出 会 い]

最新記事

(08/18)
(08/03)
(06/16)
(06/13)
(05/13)

最新TB

プロフィール

HN:
とうま
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/04/06
職業:
暇人
趣味:
マダヲ

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- 日々、戯れ言、 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]