忍者ブログ

日々、戯れ言、

/まじでダメなヲタク\

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0507@グリム

遅くなりましたが、先週のグリムのレポです!



7日は久しぶりにグリムへ参加してきました!
前日、探偵学園Qの連続一挙放送を観て、からのハンターDVD(この前桐生で買ったあれ)で無双をプレイして睡眠30分

これでイベントへ向かいました^^


会場へ到着
今日は雨が降ったり降らなかったり降ったりと、なんだか微妙な天気でした…ORZ
久しぶりのグリムなのに神様空気を読んでよマジで…!!


そんな中、紫闇さんサク乃さんと合流
雨が降っていましたが、雨だからこそのシチュエーションで何枚か撮りました
あれは…いい…(恍惚)


そして噴水の下手の方で、私初めて入水撮影しました…´`
入水といっても足だけなのですが、そのお陰で良い構図で撮れました!


そして公園へ移動
ぐるぐる回る遊具で遊ぶお二人
そして酔う紫闇さん
可愛かったなぁー´∀`



何枚か撮影し、お二人は着替えへ
私は待っている間、気になった方を何人か撮らせていただきました

お願いしたレイヤーさんが他の方との名刺交換をしている間、一緒だった違うレイヤーさんとカメラ話しを。

カメラは難しいけど、楽しい
自分はこういうときこう撮る
など、貴重なお話しをさせていただきましたⅴ
人には人の、写真があるんだなぁーと思いました


で、

中で着替えた二人と合流して階段で撮影し、お腹がすいたので喫茶店へ
喫茶店のマスターやおばさんには久しぶりにお会いしましたが、元気でした´`


注文したものを食べてながら色々とお話ししたり、撮影したり
なんかもうお二人がただのリア充すぎてゆで卵投げつけたくなりました(笑)



雨もあがり、また外へ
そしてここからサク乃さんの伝説が始まる…

というのも、外で撮影していたのですが、サク乃さんの今まで抑圧された欲求が弾けたのか、サク乃さんの行動が一々変態でした(笑)
しまいには紫闇さんにキモイと言われる始末…
でもなんでだろう、そんなサク乃さんは凄く嬉しそうでしたまる


橋の上からの写真がまあ、私が撮った写真とは思えない映りでびっくり゜゜!
今日の明日尋君はやけにデレてくれて良い仕事してくれました…!!

曇天や雨って苦手な撮影状況なんですが、この日は本当にカメラがデレてくれました…!
びっくりするくらい調子良かったんです・∀・

あれか、一気に持ち上げて一気に落とす気(=スランプ)なんだな…!


ずっとこの調子が続けばいいんですけどねぇー´ω`




イベントが終わり、アフターへ
ガンダムと某執事の主題歌をBGMに、車内での会話がカオス(笑)
とりあえず、サク乃さんは飛ばし屋だということが私と紫闇さんの間で確認されました


サイゼさんで写真をサク乃さんのノートpc(略して、サクノートpc)へ取りこむ間、私はずっと壁紙を凝視
目の保養になりました…´∀`


そしてここでまさかのもののけ姫フラグが立ちました…!
言ってみるもんですね私、凄く嬉しいです\(ひぃはぁ)/
もろ様用意しま(ry
楽しみにしてますー!!


解散後、今度はサク乃さんのお車に乗せていただき小山駅まで送っていただきました
サク乃さんの車はBGMも車内もすべて愛に溢れてました…´∀`

そして車内での会話がまたカオス
もう私変態でいいです´ω`
変態同盟の会長はサク乃さんで、特攻隊長は私、書記は紫闇さんでいいですよね・∀・

小山駅に到着し、サク乃さんとお別れー



今日は何度、
「リア充爆発してお願いだから…!」
と、何度思ったことか´∀`

今日は凄く楽しい一日を過ごすことができました
サク乃さん、紫闇さん、本当にありがとございます…!!

変態同盟の集会、開催日が決まったら教えてください!
私大体金曜日が暇です(ぇ


あまりにも変態という言葉が頭の中を侵食しすぎて、少し記憶がないとか^^
ところどころ端折ってはいますが今日はこんな感じでした
それではお疲れ様でした!

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

写真

参加ランキング

クリックお願いします! にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 コレクションブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

最新CM

[01/18 出 会 い]

最新記事

(08/18)
(08/03)
(06/16)
(06/13)
(05/13)

最新TB

プロフィール

HN:
とうま
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/04/06
職業:
暇人
趣味:
マダヲ

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- 日々、戯れ言、 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]