忍者ブログ

日々、戯れ言、

/まじでダメなヲタク\

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

働け働け!

何週間か前から、シフトの時間が変わりました


今までは8時か6時30分から12時・12時30分・15時までだったんですが、これからは15時か13時から22時までになりました^^


うへぇぇぇええええ(´д`)ゲッソリ



まあ、生活のために頑張る、よ…〓■●

時間が変わったお陰?で、夜更かしができるようになりました^^!
でもそのお陰で、にきびが増えました…ORZ






明日は休みだから、なにしようかなかな!

拍手

PR

なんだかねぇー

バイト中、色々と考えてたら苛々してきて、その上お腹が痛くなってきました…
そして、灯油ないないせいで暖房が付けられません
寒いです上手く打鍵できません(苛々


苛々の上に更に腹痛で最悪なテンションでした
仕事も上手にできないし、つくづく私ってダメだなぁーと思います

ああーorz


バカみたい^^
ねぇ、どうしたら上手に人と付き合えるの?? 

はっはー(´`)



最近こんなのなかったから、久々に落ち込んでます


でもね、
エゴ聴いてたらなんとなくだけど、少し元気になった



と思う…





あ、
PCで見てると分かると思うんですが、右側のカレンダー下にZorgのブログパーツっていうんですか? それを付けてみました^^

お時間があるときにでもお越しくださいωノ

それでははは

拍手

HXH

ハンター熱が再燃しました・∀・
ハンターっていうか旅団
旅団っていうかクロロ

もうクロロが素敵すぎる…!

(鼻血)

あとシルバパパ(´`)
あんなお父さんが欲しい…vv


お給料入ったらマンガそろえよう!

拍手

鉄人男


機能に引き続き、銀魂の一挙放送を観てたんですが、途中でアイアンマンを見てました

拍手



ああ、明日は6時30分からだぁー…

もう寝ますお休みなさい!!

拍手

予定


2月
27日…前橋グリーンドーム

3月
06日…フラワーパーク(仮)
18日…晴海
26日…グリム(同伴)
27日…有鄰館

4月
16~17日…塩原


こんな感じです(0ω0)

拍手

チャイナ

今日は、パートの皆さんといっしょに食事会に行ってきました^^
私の成人祝いも兼ねて、中華料理をご馳走になりましたvv

3000円のコースを人数分頼んだのですが、1品1品の量は少ないものの種類があったのでお腹が一杯になりました´ω`

麻婆豆腐がすごく辛かったー゜゜!!

デザートの杏仁豆腐とゴマ団子も美味しかったですvv

食べ終わった後、皆さんとラストオーダーの時間(21時30分)までおしゃべり

色々な話しましたよーノン
本当に楽しかったし、美味しかったです!!



今度はお給料日がでたらママと一緒に来よう´∀`


\(ご馳走様でした)/

拍手

やぁ!

(ほぼ)毎日更新!
とか言ってたくせに、またサボってた藤眞です
こんばんは^^


なんというか、ネタがないんですよ!!
ネタがないのに、どうやってブログ更新すればいいんですか!

と、とりあえず元気です


そうそう、
この前の日曜日、バイト先に汝姫さんとMIYUさんが来たんですよ゜゜!
もうビックリしすぎて腰を抜かしそうになりました…
イベント終わりだったらしく、少しお話しして帰られました

MIYUさん、汝姫さん、来てくれてありがとうございます´`



さて日付が代わって今日、パスポートを作るのに必要なものを桐生に行ってきます!

んで、そのあと18時から中の良いパートさんにお食事に連れて行ってもらいます´∀`



それではノン



めも
・加工
・メッセ返信(m:2人、A;4人)
・写真編集

拍手

また

加工した写真ー





めも
・写真の加工
・写真の編集
・からのup
・メッセ

拍手

最近、

連続投稿失礼。
最近加工した写真を2枚!

まずは1枚目。
初めてレイヤー機能を使って加工しました
3枚の写真を加工して重ねて色々したら(ぇ)こうなりました・∀・




次は2枚目。
イメージは「魔女の棲む森」
ポストカードに印刷して、友達に見せたら好評でした´ω`
違う場所で公開したら、「サバンナみたい」との感想を頂きました
言われてみればサバンナとも見えますね




最近、自分の撮る写真や加工について、目指すべき路線が見つかった気がします

今は上手に説明できないけど…


写真は難しいけど、面白いし楽しいですv

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

写真

参加ランキング

クリックお願いします! にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 コレクションブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

最新CM

[01/18 出 会 い]

最新記事

(08/18)
(08/03)
(06/16)
(06/13)
(05/13)

最新TB

プロフィール

HN:
とうま
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/04/06
職業:
暇人
趣味:
マダヲ

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- 日々、戯れ言、 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]