忍者ブログ

日々、戯れ言、

/まじでダメなヲタク\

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それはお前だ!

中学の時
各教科の連絡事項を皆に知らせる、それぞれの係っていうのがありました

数学だったら「数学係」
社会だったら「社会係」

仕事は主に、前に言った次の授業の連絡(必要なものや宿題の有無とか)をしたり、それ以外には授業の準備、移動教室の場合は鍵を開けたりとかもします

中2の2学期、私は友達のEちゃんと一緒に美術係になりました


ある日。
美術はいつも授業の前にクロッキーをするのですが、その日の授業はスケッチブックも使うのでクロッキー帳とスケッチブックをEちゃんと一緒に配っていました

そこで事件は起きた(ぇ


私「今からスケッチブック配るよー。スケッチブック、スケッチブックー」

私「ほら、スケブ。スケブだよ!」

Eちゃん
 「す、スケベ!? 藤眞ちゃん、今スケベって言わなかった!?」


どうやらEちゃんは、スケブをスケベと聞き間違えたらしい
まあ、確かに音は似てるけどさ
それはお前の頭ん中だよ・∀・

拍手

PR

カステラ

足利まであと1週間
あー、もう楽しみすぎて今からドキがむねむねしてる…!
早く24日にならないかな・∀・

撮りたい構図沢山あるし、撮りたい人もいるし!
涅さんたちがっつりねっちょりべっちょり撮ってくるんだ^^

うわわわあ、早く来い24日!



で、
今日は振袖を買った呉服屋さんに行って、カステラを頂きました^ω^ノ

この、呉服屋さんに行ってとカステラをの間に色々あったのですが、はしょって言うと、成人式はママが着物を着ることになりました!

5年ローン

凄く楽しみだなぁーv

拍手

(・ェ・)

今月ねずみーチャンネルで、ナイト●アー・ビフ●ア・ク●●マスの放送があるんですが、その影響で私の中でかつてないほどのナイトメアー熱が来てます
藤眞ですこんばんは^ω^ノ

欲を言えば31日に放送して欲しかったけど、まあ、そんな欲張りなことは言いません

なんたって、動くジャック様に会えるんだから!
ブラウン管越しだけどね

サリー嬢も可愛らしいし、そしてなによりゼロ君に会える…vv!
ブラウン管越しだけ(ry

しかしやっぱり、ハロウィンに放送してほしかった…な!


前に16日は晴海に行くって言っていましたが、今日は晴海には行かず、家でゆっくりしてました
だって晴海行ったら足利行けなくなっちゃう(お金的な意味で)

嗚呼、足利までもう1週間とかドキがむねむねる^^
早く24日にならないかな!

うふふふ


で、
いつも通り引きこもってたわけですが、ポケモンやったり、掃除したり、ねずみーチャンネル観たり、ヲタ充な1日でした


ポケモンやってて思ったんですが、
N×女主人公
って、美味しくないか…?

N×女主人公←チェレン
も美味い…<●><●>!

ぐは…!(吐血)

Nって絶対ヤンデレだと思うんだ!

ポケモンと仲良くしてる女主人公を見て嫉妬してあんなことしたりストーカーとかしてるんだ、間違いない・∀・!



よし、
戦う司書みながらポケモンしよう
しかし、まあ、マットさんかっこいい…(悦)





今夜の代行の名言
「あんた達ザコの噂話なんてわざわざ聞かないわよ」

拍手

イッツ・オン!

ついに今日です!
キャンプ・ロック ファイナルジャム!!
楽しみで仕方がなかったです^^

ウィーロック・ウィーピックを観てるんですが、
流石と言うべきか、ハンナ凄いですね!
セレーナも可愛いし、デミも可愛いし!

ディズニーアイドルのCD欲しいな


そして!

スターストラックが1位ですよ!
やったねおでめとう!

そしてCDは11月3日発売か…
お金に余裕があったら買おう


で、
次はハンナ?で、ウェイバリー?
新エピソードだよね

というかハンナ始まった!
じゃ!

拍手

青い鳥

最近、いきものがかりのブルーバードをリピートで聴いている藤眞です
こんばんは!

今日、某カメラ屋でカメラ関係の本が100円で売っていまして、3冊ほど買ってきました

処分品かなにからしく、普通に書店で買ったら1000円もする雑誌なので貧乏な私にはありがたかったです・∀・


家に帰ってから、カメラ片手に散歩

大小山のふもと付近まで自転車で行って、色々と撮ってきました^^
夕方に行ったのでそんなには撮れなかったですが、楽しかったです

明日バイトが終わったらまたカメラもって自転車で出かけよう・ω・

拍手

書きたい…! な!


頭の中にあるネタ

・男執事と少女主人の危ない主従関係

・筋肉軍人と新人軍曹少女の弱肉強食な関係

・学生服を着たエクソシスト

・御伽噺の世界の秘密結社

・妖怪の書肆

・バンドはバンドでもビッグバンドをやりたい男の子

・ブリ乱入

・ラキド乱入

・リボ乱入

・戦う司書×ヘタ

・ザン×ツナ

・ルキ×ジャン

拍手

お祭りの写真

ネタに困ったときの写真カテゴリー
久しぶりに写真を加工しました・∀・

今回は「同じ写真で違う加工」をテーマにいくつか貼りたいと思います
まずは元の写真!


→今年の桐生祭での写真



→ここから加工ー












加工の仕方で結構印象が変わりますね!
って言いたいですが、なんか似たり寄ったりな加工になるのは私の技術が足らないからですね・∀・!

知ってますよ


サイトに上げるのに、1日1枚写真を加工して、1週間に7枚写真帖に上げられたらいいな



拍手

寝た!

今日はヲタ充するつもりだったんですが、ずっと寝てました

寝て、起きて、サイトをハロウィン仕様に模様替えて、テレビ観て…
結局マンガ読めてなかったけど、ゆっくりできた1日でした・∀・


ロックオンスターズ、今日から始まりましたねー^^

HSM観ました!
何度観ても面白いです
が、迷宮の十字路が放送されることも忘れて、迷宮とHSM交互に観てました

服部君かっこいい…!


明日は早朝からですが、新規があるので慌しく仕事終わるかな?


あ、そうそう、24日、同行させていただく方が決まりました!
粋。さん達の咎狗と純情併せです

二つともBLなんですが、名前しか知らないので当日まで勉強しようと思います
んー、DVD売ったお金で純情買おうかな

あとはしゅまさんがけいおん!併せなので、それも撮れたらいいな^^

もう本当に今からドキがむねむねしてる!
早く24日来ないかな!


とりあえず、以上です!

拍手

ヲタ充

最近ブログを真面目に更新してない藤眞です、
こんばんは!

最近、「ヲタ充してない」と思う今日この頃
ハロウィンが楽しみでしょうがないです


本当に心の底から熱中するジャンルにめぐり合えてないです…
嵌った当初は凄く燃え上がっているのに、少し時間が経つとその熱が下火になって、忘れた頃に再熱

の繰り返し・∀・


カイブやミクのプロフに、「このジャンルが昔から好きで今でも好き!」って書いてある人が羨ましいです


そう考えると、私は中途半端なミーハーヲタクなんだなと、思い知らされます…


な の で!

今日からヲタ充とヲタクを極めるを目標に残り2010年を過ごしたいと思います!

観たいアニメ、沢山あるんだよねー
それを消化!

したいのは山々なんだけど、もう1つバイトを始めようかなー
お金がね

必要なのだよ

だから、午後は暇だからなにかしらの仕事をできたらしたい

どうしようか



話しはもどして!

ヲタ充

そう、ヲタ充になるよ私!

色々な意味で・∀・!

頑張る


手始めに、明日は休みなので溜まったマンガを読もうかな


当初は都内のイベントに行こうかと思ってたんだけど、それはナシにして土曜日の晴海に行くつもりです

なので今日はアニメ観て、明日はマンガを読む!

引きこもりの秋にはぴったりです!



と、その前に、サイトの模様替えと、もろもろの返信と、写真のupと、なにかしらの文章のupをする!

優先順位は、左>>>>右で

拍手

おつかれちゃん!

バイト暇でした!













以上

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

写真

参加ランキング

クリックお願いします! にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 コレクションブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

最新CM

[01/18 出 会 い]

最新記事

(08/18)
(08/03)
(06/16)
(06/13)
(05/13)

最新TB

プロフィール

HN:
とうま
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/04/06
職業:
暇人
趣味:
マダヲ

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- 日々、戯れ言、 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]