忍者ブログ

日々、戯れ言、

/まじでダメなヲタク\

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな写真が撮れました



ショベルカーの隙間から撮りました

パソコンにデータを移して見るまでは分からなかったんですが、データを見返してるとき最初自分で撮った写真だとは思えなかったです・ω・

なんというか、他の写真は没った写真ばっかりだったんですが、この写真はちゃんと撮れてたんですよ
それで「機械!」って感じに撮れてて、偶然ではあるのですが結構気に入ってます

コレを撮ってるとき色々と設定してたんですが、どういう風に設定したかは忘れました

で、
いつもの加工





なんか調子が乗らないのでこれで終わり!
よし、風呂入ろう


あ、明日の新規商品のPOP描くの忘れてた…

拍手

PR

でぇえん!

昨日21時に寝て今日9時に起きました
たっぷり12時間寝て疲れが取れた藤眞です
こんばんは´ω`ノ

さて、今日は17時からのバイトだったんですが、おでん70円セールのせいで凄く忙しかったです!
が、私はそんなに忙しく感じなかったです・ω・
なんか蚊帳の外、みたいな

でも22時まであっという間でした


それで今日新規の、ペプシモンブランを帰りに買いました!
先週からずっと楽しみにしてたんです´`

味の感想は、凄く美味しかったです!
本当にモンブランの味で、ペプシの気配は微塵も感じられません
でも癖になりそうです

拍手

ADBお疲れ様でした!

お腹いっぱいで眠い藤眞です
こんばんは
今日は、コスコテADBに参加してきました^^!

今回は、涅さんたちの咎狗(学パロ)併せと純情併せに同行させていただきました


フリマも同時開催だったので一般の方も沢山参加していましたが、張り紙のおかげか皆さんちゃんとレイヤーさんに一言声をかけてから写真を撮っていました

汝姫さんたちが前半プリキュアだったのですが、小さい子供達に人気でした´ω`
子供と一緒に写真を撮られてましたね^^


で、私はというと
かなり満足できました!

キャラの把握だけしかできなかったのですが、併せの皆さんとても素敵でした…!

残念なのはしゅまさん達の軽音が撮れなかったことと、自分のカメラでばかり撮って併せの皆さんのカメラで撮れなかったことです

夢中になりすぎました…
手元にデータ、あんまりないですよね
すみません´・ω・`

写真は早めにupします!


フリマでは、ポスター2枚とフィギュアを300円、とどくろくんを300円を値切って100円、少女漫画雑誌の付録のノート4冊200円残り3冊はタダ、をゲットしました^^!



と、色々書きたいことはありますが、後ほどレポにまとめられたらまとめたい、そんな願望。


ADBに関わった全ての皆様、お疲れ様でした!

拍手

シャリース


charice/my heart will goon


カーマイン・クラリス・レルシオ・ペンペンコ(1992年5月10日 - )
シャリース(Charice)の芸名で知られるフィリピンの女性歌手である。YouTubeから人気を得た歌手で、オプラ・ウィンフリーに「世界一才能のある少女」と称された。
デビュー・アルバム『シャリース』がBillboard 200アルバムチャートで初登場8位を記録し、アジア人アーティストとして初の同チャートトップ10入りを果たした。  


(以上、ウィキからの引用)
何気なく見ていたテレビに、「フィリピン出身の歌手」として紹介されたのが初めて彼女を知った瞬間でした

それでツベで彼女の歌っている動画を見た瞬間、感動のあまり泣いていました…

彼女は生計を支えるため、数々のオーディションに出場しその賞金を家族のために使っていたそうです


そして、ホイットニー・ヒューストンやマイケル・ジャクソンを手がけた大物プロデューサーの目に留まり、デビュー


ピラミッドも凄く良い歌でした´ω`
本当に彼女の歌声は、神様の贈り物かもしれません…!

フィリピンの人が有名になるのは凄く嬉しいです

これからの彼女の活躍に期待です!



拍手

明日はADBです^^

この日をどれだけ楽しみにしてたことか…!
楽しみしすぎて、明日のことを考えるだけでニヤニヤ
ニヤニヤ

ニヤニヤ

ふへへへ^^^^^


撮りたい構図いっぱいあるから、それを片っ端から撮る!

おやつも買ったし、あとはバッテリー充電して、カバンにおやつつめるだけだ


早く明日が来ないかな!

拍手

好きな歌


色彩のブルース/EGO-WRAPPIN'


むっちゃくちゃええ曲やわー(´д`)


拍手

あめま゜゜

カメラ係休業、縮小って言った奴誰?
私です・∀・ノ

ごめ、
自分で言っておいて忘れてた
そうだよ
私、カメラマン活動縮小してたんだ…

休業というか、縮小というか、自分のペースで活動できればいいかな
相変わらず桐生がメインなのは変わらないけど


桐生が主な活動地域で、グリムは平日だったり時間延長だったりしたら参加しよう
ま、そんな感じで、2010年の残りと2011年もマイペースにやれたらいいな!



話し変わり…
サトーカメラで、カメラ雑誌の処分セールをしてて、デジキャパ!が100円だったんですよ´`

今日、マックに行ったついでに2冊買ったんですが、面白いですv


雑誌読むと写真撮りたくなって、撮って、写真見て技術のなさに絶望するのリピートですが(´・ω・`)


あ、新規のPOP書くのにお店行ってダンボール貰わないと…
行って来ます

拍手

ひぃはぁ´`ノ

カメ充(カメラマン的に充実した生活、の略)フラグが立ちまくって嬉しすぎる藤眞さんです
ども!


改めて確認´`
10月
24日(足利)…純情、咎狗(学パロ)併せ

11月
05日(晴海)…B★RS

12月
02日(グリム)…ラキド?
05日(豊島園)…KND併せ
23日(有鄰館)…KOF?


もう嬉しすぎて爆発しそう^^!
いや、全部の予定を消化するまでは爆発しませんよ


とりあえず写真の勉強しなくては…!

拍手

もーいくつ寝たらぁー

足利です!
もう表現しきれないほど楽しみすぎて、24日のことを考えるたびにニヤけます…!

参加登録者をみると、あの人とかあの人とかいるし…!

けどあの人も参加みたいなんだよなぁー…
ぶっちゃけ会いたくない…゜゜
でも、まあ。こっちから声かけなければあっちから話しかけてこないでしょ



で、
当日のために咎狗と純情を勉強中です

お金がないからマンガ(純情)は買えないけど´・ω・`
でもウィキ教授やゴーグルを駆使して、粗筋とかは大体把握した
と思う(ぇ

画像とかも検索して、撮りたい構図のイメージが色々と頭の中に浮かんできた


あと4日!
早く来ないかな

でもそうすんなりとは来ないわけで…

明日、21日(木)
バイト、6時30分から13時

22日(金)
8時から12時30分

23日(土)
8時から15時

24日(日)
6時30分から8時


まあ、バイト頑張ったご褒美のイベントだと思えば頑張れる…!

頑張れー負けるなぁー
力のぉー限りぃー
生き抜いてやれぇー(`・ω・´)ノ

拍手

でもね、




捨てられて/長山洋子



この歌、私の大好きな歌でもあり思い出のある歌です^^


私が小学校に入学する前
保育園の頃、週末になると良く父に連れられ義理の姉が経営するスナックに行っていました

お父さんはお酒を飲んで、私はその横でオレンジジュースを飲みつつお父さんのつまみを食べてたり

カラオケがあったから、色々な歌を歌いました
その中でよく歌っていたのが、この捨てられて

保育園児が歌う歌じゃねぇ(笑


いや、冗談抜きに良く歌ってたんです
振りつきで


歌うと周りのお客さんが盛り上がるっていうか喜ぶのもそうだけど、なによりお姉ちゃんが好きだった歌だったから、良く歌ってたなぁー



そう思うと、私の演歌・歌謡好きは、お父さんにスナックに連れて行ってもらってたからなのかもしれない


今では懐かしい思い出です´`

拍手

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

写真

参加ランキング

クリックお願いします! にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 コレクションブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

最新CM

[01/18 出 会 い]

最新記事

(08/18)
(08/03)
(06/16)
(06/13)
(05/13)

最新TB

プロフィール

HN:
とうま
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/04/06
職業:
暇人
趣味:
マダヲ

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- 日々、戯れ言、 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]