忍者ブログ

日々、戯れ言、

/まじでダメなヲタク\

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道を踏み外す

迷子的な意味で(キリッ

今日は午後から、アオイさんとデートしてきましたーvvvv
私がボイスで呟いたところ、それに反応してくださり遊んでくださいました!


地元のイオンで待ち合わせ
合流してからイオンの中をぷらぷら
今日はアンパンマンのショーをやっていたので、家族連れが沢山いました
生のバイキンマンさんを見ましたよ!

そこから、cosmimへ行こうということになり桐生へ
なんというか、文字通りの珍道中でした・∀・

桐生にあるソースカツ丼で有名なお店でお昼にしようかなと思っていたのですが、ちょうど到着したときがお昼の営業時間が終わってしまい、仕方なくガストへ

お話ししながらまったりお昼ご飯を食べました



そのあとはcosminへ!

お店の中を見ていると、なんと中学の先輩が…!
もう何年ぶりかの再開で、最初先輩は私のこと分からなかったのですが、名前を言ったら気付いてくれました´`!!

お店を出て、近場だったので有鄰館を見て来ました
車を降りてじっくりは見なかったのですが、屋根にブルーシートが被せられていたりして痛々しい姿になってました…(つд⊂)ウェッ


そして桐生から地元へ
途中寝落ちする私(笑)
アオイさんの安全運転、凄く心地が良かったです…´∀`
最後にマックへ寄りお話ししながらポケモンをして時間を潰してました



イベントで知り合った方とoffで遊んだりとかは初めてだったので、凄く新鮮で凄く楽しかったです´`!!

アオイさん、お付き合いくださりありがとうございます!
無事地元へは帰れたでしょうか??

今度はカラオケですね期待してます!!







拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

写真

参加ランキング

クリックお願いします! にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 コレクションブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

最新CM

[01/18 出 会 い]

最新記事

(08/18)
(08/03)
(06/16)
(06/13)
(05/13)

最新TB

プロフィール

HN:
とうま
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/04/06
職業:
暇人
趣味:
マダヲ

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- 日々、戯れ言、 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]