忍者ブログ

日々、戯れ言、

/まじでダメなヲタク\

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

任務報告!!

豊島園の簡易版レポです!!

豊島園は実は2度目だったりします
が、以前行ったのはもう1年以上も前のことなので、初めて扱いでいいかなと思います
というか、あれは黒歴史にしたい事項の一つです…


本題。
朝は遅刻せずに行けました!
駅に着いて、併せメンバーの方と合流
そして会場入り

海外アニメの併せということあって、他の人にしても知らないって言われる海外アニメの話題で盛り上がりました´∀`!!
ああ、天国はここにあった…´ω`


皆さんが更衣室で着替えている間、私は更衣室近くの小さいジェットコースターの前にあるベンチで待ってました

そうしたら聴いたことのある曲が流れてるなーと耳をすますと、なんとHSMの歌が流れてるではないか…!

しかも、3からきて、2・1とメドレーって、なにこれ、田舎から出てきた私へのご褒美´ω`??
と、冗談はさておいて、着替えを終わらせた皆さんが登場

嬉しすぎてなにもいえませんでした…(;ω;)
だって、KNDの併せのカメラマンできいるとは思ってなかったんだもん…!


そしいくつかトラブルを起こしつつ、イベント終了!!
本っっっっっっ当に楽しかったです!
目当ての人も撮れたし、凄く充実した一日でした´∀`v


でももう豊島園には行かないと決めました…
晴海も、しばらくは行かない…
だって遠いんだもん…!

とりあえず、レポはそこそこに
写真を取り込んだり挨拶しに行かないと…!

写真の準備が済みしだいupしたいと思います


それでは皆さん、お疲れ様でした!!




次回参加は、有鄰館です!
今年最後のイベントです(`ω´)ノ


返事はもう少し待っててください…!



拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

写真

参加ランキング

クリックお願いします! にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 コレクションブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

最新CM

[01/18 出 会 い]

最新記事

(08/18)
(08/03)
(06/16)
(06/13)
(05/13)

最新TB

プロフィール

HN:
とうま
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/04/06
職業:
暇人
趣味:
マダヲ

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- 日々、戯れ言、 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]